気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 サーフィン 8

今週は土日とも朝にサーフィン! 波もちょーどよくて、そこそこ乗れて、すごく良かった〜!楽しい! 今まで厳しいコンディションが多かったから、そのご褒美的な感があったな。そして今日は朝一は霧が出でて、びっくり… 週末二回行けると、とてもよい。 この…

2019 サーフィン 7

今日はお休みで平日サーフィン! ただ波はイマイチだし、アウトに出れたと思ったらすぐ押し戻されて力尽きてインサイド… パドルは安定した気がするけど、追いかけて→乗るみたいな一連の流れをもっとやりたい。笑 平日だし他のポイントも探してみればよかった…

2019 サーフィン 6

今週は日曜だけ海へ。 まだ乗り遅れることは多いけども、なんとか追いついた時は、何回か横に行けた〜!! 今週は浜の近くでフェス?をやっていた模様…

2019 サーフィン 5 ゴールデンウィーク編

ゴールデンウィークはちょこちょこと3日ほど海へ。 連続でいくとパドルが安定するから、楽しくなるなー! 条件悪いと漕いでばっかりになっちゃうから、波に乗って練習したい。笑 もっとたくさん入って、上手くなりたいー! ゴールデンウィークはお互いの実家…