気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2022 サーフィン 33 波納め!

最終週は1回!思ったより厳しいコンディションで大変だった。。ただ、本数は少ないけど何本か乗れたので良しとしよう。

恐らく今回が今年の最後なので、今年の振り返り。今年はだいたい通えた回数は35回くらい。となると月に3回くらいって感じでした。まあ今年は保育園1年目で何もかも大変だったことを考えると、だいぶできた方なのかな〜!

来年はジムにもしっかり通ってフィジカルを強化しつつ、力強いサーフィンできるようになりたい!

f:id:halyukii:20221228212122j:image

来年もたくさん波乗りできますように〜〜。