気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2022 サーフィン 10 バランスボードがすごく効いてる…のか?

今週はなんとか1回。波が良くてショートボードが楽しい波だったな〜!WSLとIKEAのコラボを奥さんが見つけて買ったバランスボードをやっているんだけども、コレがすごく良い!

KÅSEBERGA/コーセベルガ – サーフィンをインスピレーションにしたコレクション - IKEA

毎日10分くらい乗ってるだけで、テイクオフした後の安定感がだいぶ増した気がする…。

f:id:halyukii:20220507145405j:image

ここ2週間くらい、自分以外の体調が良くなくて毎日がヒヤヒヤ綱渡り…。そしてなぜか元気なはずの自分が、音にすごく敏感になってしまって、寝付けなくなってしまうという…笑

そんなこんな日々でも楽しいことはあるもので、こちらは友達に教えてもらったパエリア。ミールキットが簡単でおいしい!とてもおススメ。