気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2022 9 人生初めてのサーフィン大会!

先週は2回行けたー!そして週末は人生初のサーフィン大会!刺激も受けたし、モチベーションあがったなあ。なによりショップの人たちとあーだこーだやりながら浜でワイワイやるのが楽しかった〜〜。

f:id:halyukii:20220422060045j:image

家族全員で参戦したので荷物は満載!f:id:halyukii:20220422054738j:image

台風の影響でサイズは頭ぐらい。怖かったあ….

f:id:halyukii:20220422055440j:image

しかしなんと一本テイクアウトできた!(その後すぐコケたけど…)ので、まさかの1回戦突破!うれしい!

f:id:halyukii:20220422054735j:image

さわやかのハンバーグも食べられました。おいしいし、安いんだけど、持ち上げられすぎじゃないか?って感じ。

スペシャルな週末でした!が、その余波で今週は一家全員風邪気味&波に巻かれてむちうちっぽくてスローな週になりました…笑