気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2022 サーフィン 6 最初の一本の難しさ

ちょっと忙しくなるとすぐ忘れてしまう。イカイカン。先週は2回、海に入れた〜!うち1回は久々にショートで入ったんだけども、なかなか最初の一本が乗れずにその後もリズムを掴めずちょっと消化不良…。

最初の15分くらいで気持ち良く一本乗れる時は、なんとなく波のリズムというか、こういう感じで乗れば良いのね今日は。みたいなものが掴めてその後もサクサク乗れることが多いんだけれども、その逆もしかり。そこでミスるといつまでも調子良くいかないことが多い…。なんで最初は結構集中してみたりしてるんだけど、あんまりうまくいかなかったなあ。でもでも、乗れなかったワケではないのでオッケー!ということにしておこう。笑

f:id:halyukii:20220329222051j:image

もうすっかり桜が咲く季節!はやくセミドライ脱ぎたいなあ〜。