気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

半年育休日記 6 残すところ2ヶ月。日々が楽しくて働き始めるのが怖い。

あっという間に7月も終わり。休みも残り2ヶ月となりました。あついあついあつい。

7月は結婚式に複数回参加したり、毎週のように友達が家に遊びに来てくれたりと、忙しい日々でした!奥さんのほうもサーフィンに復帰して、お互い個人の時間と子供と過ごす時間をうまい具合に楽しめているような気がする。働かない今の生活が楽しすぎて、働き始めるのが怖い!と思う一方、仕事の緊張感だったりが、すこーしばかし欲しくなっている。

f:id:halyukii:20210803144323j:image

子供をある程度みてると(特に1人で)、やっぱりうまくいかないこともあるから、ネガティブな感情が出てくることがある(ただ、そういう感情って、アルバムとか動画見ていると無くなっていくのよね。不思議!)。それに夫婦間でも子供への接し方のスタイルも違いが出てきたりして。そういう時にちょっといまパス!とか、ゆっくり話せる時間を取れるのは2人育休の良さだなあと感じている。

f:id:halyukii:20210803143610j:image

残すところ2ヶ月!やっぱり我が子は可愛いですね。