気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2021 サーフィン 22 乗れ始めたらそれはそれで雑に乗っちゃいがち

先週はオリンピックみてたり台風が来てたりで1回〜。それでも行けた時はサイズもしっかりあって楽しめたかな。

最近ショートでも前よりはかなり安定してテイクオフできるようになったこともあって、乗れる数は増えたんだけどその分ガチャガチャ体を動かしたりしがち。わかってるんだけど乗れると面白くて動かしちゃうんだよなあ…。あとはダックダイブを今まで相当適当にやってきたので、今年こそちゃんと練習するぞー!

f:id:halyukii:20210802223452j:image

そして、なんと家の塀で蝉の羽化が行われていたとは…!