気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

半年育休日記 1 睡眠時間について

病院から子供と奥さんが帰ってきてから、1週間ちょっと経ったので現状のメモ。意外とちゃんと寝れてるし、自分の子供はとてもかわいい。

今の生活リズムは、しばらく3時間おきにミルクということで、22-4時に奥さんが寝て、4-10時で私が寝るシフト。両方起きている昼までに早めにお風呂に入れてしまって、日中は交代でミルクあげたり昼寝したり買い物したりNetflix見たり。

f:id:halyukii:20210412001707j:image

かわいい。

子供ができる前は、寝れなくなるよ〜〜。と大変ありがたいお言葉を方々から頂いていたのでかなりビビっていたんだけど、意外とちゃんと睡眠時間が確保しつつ、楽しく育児できているので今のところとてもハッピー!しかしカレンダーを見てみると、まだ育休自体も始まって2週間ちょっと。信じられない。特にこの1週間は1ヶ月くらいに感じた。。。これからながーく楽しめるように、奥さんと無理せずやっていきたいな〜〜!