気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2020-21 シーズン5 毎年恒例ニセコトリップ!人がいない...

海が荒れ放題だったので、今週は海はスキップして、週末は毎年恒例ニセコトリップ!天気のほうは若干風が強くて山頂からヒャッホー!っていう感じではなかったけど、去年に比べると全然雪が降ってて、とても楽しかったな〜〜!

空港では雪だるまがお出迎え。

f:id:halyukii:20210131201011p:plain

初日は風が強くてどーしようもなかったので、唯一ゴンドラが動いていたニセコビレッジへ。今度はゲート通って沢を滑ってみたいな。

f:id:halyukii:20210131201356p:plain

夜はジンギスカン〜〜。相変わらずおいしいおいしい。

f:id:halyukii:20210131200945p:plain

そして滑って滑って滑った3日間でした。

f:id:halyukii:20210131201302p:plain

雪もあって楽しかったんだけど、コロナの影響でゲレンデも街もすっからかん。少なくてたのし〜なんだけど、やっぱりガヤガヤしてるニセコの方が楽しいし、自分は賑わってるほうがいいなあ。(いつも行くメンバーも帰国できなかったり仕事の事情で来れなかったり...)とにもかくにもやっぱり最高のトリップでした。また来年!