気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2020 サーフィン 35 インナーソックスが良い!

すでに週が始まってしまった。

先週も2回!そろそろ寒いということでセミドライ+αを開始。第一弾はインナーソックス!これが凄くいい!↓のソックス。そんなになった感覚は変わらないし、コレをブーツの下に履くだけであったか。なによりセミドライを脱ぐのが楽!!とても楽!!それに尽きる…

Amazon | O'NEILL(オニール) インナーソックス THERMO-X SOCKS(サーモエックス ソックス) M(25-28cm) | O'NEILL(オニール) | ウェットスーツ

今は売り切れみたいだけど、これはリピ買いですわ。でもベストはドライスーツに切り替えかな。笑

サーフィンの方はフォームが固められるとスピード出してからの、ターン崩れが少し出てきたような…気がする。