気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2020 サーフィン 26 行けるときにコンディション合わずでモヤモヤする週

今週は出張が入ってしまい2日。

今日は平日ガッツリいけるな〜〜ってときにコンディション良くなかったり、あんまり長く入れなさそうだな〜〜ってときにコンディション良かったり、移動したら波ちっちゃすぎて物足りない〜〜。な週。長めの板で入ったり、ロングを貸してもらったりしたので、余裕を持って立つ→しっかりと踏み込んでターンするイメージは前よりマシになったかな。とにかく体勢を低く低く…。もうちょっといつものポイントでのんびりサーフィンしたいなあ。。あんまり来ないところだと、なんだか落ち着かない。

f:id:halyukii:20201003184019j:image

ただ、週後半の名古屋出張がすごくたのしかったのでマルッと120点でした。

来週もほとんど出張で入れなさそうだけど、その分ホテルのジムで体づくりだ〜!