気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2019-20 シーズン 5 妙高トリップ!

今シーズン最後のスノーボード妙高へ!

最後のトリップの目的地は、前売り券を買っていたアライリゾート。

近くのホテルに2泊して、ホテルに1泊したのだけれど、ホテルはさすがのクオリティ!

ゲレンデも、この時期にも関わらず上の方はしっかり雪も降ったりして、こちらもさすがのクオリティ。ただ、春シーズンになると実質回せるリフトが一本になるので、混雑しそうな時は避けるが吉かもしれない。とはいえ、リフト券がバカ高いので、そもそも混雑は比較的少ない模様。

ハイシーズンど真ん中とかにホテルステイしてみたいな…いつか…

車で行くと結構遠いなーって感じあるけど、意外と新幹線の方がスムーズなのかもしれない。

f:id:halyukii:20200325171038j:image

 

今シーズンはサーフィンを頑張った&暖冬で滑走日数10日くらいだったけど、そのぶんトリップが多くて一回のイベント感というか、満足感はとても高かった。来年も、遠いけど行きたいスキー場の前売り券買って、そこにトリップする形がいいのかな!