気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2019 サーフィン 27 @Torquay オーストラリア

出張とお休みをくっつけてメルボルンへ!

仕事が終わって週末から奥さん合流。そのまま電車とバスでサーフィンの街Torquayへ。

体験レッスンみたいな感じで色々借りてサーフィン!ロングのソフトボードは勝手が違いすぎて、最初奥さんの方が全然できてて焦り…

f:id:halyukii:20191113190558j:image

オーストラリアのビーチは波が立つ長さがすごい!

ビーチにシャワーがあったり、みんなワイワイ楽しんでて、平和だったなあ〜。

f:id:halyukii:20191113190819j:image

Ripcurlのデカい店があったりで、お買い物もすこし。
f:id:halyukii:20191113190554j:image

メルボルンの街に戻ってからはなんと野生のペンギンも見れたし、最高のトリップでした。

次は板持ってきてグレートオーシャンロードとか、Bells beachではいるんだ…!