気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2018-19 シーズン 13 シーズンアウト!@丸沼高原

シーズンアウトは、丸沼高原でショップの試乗会

来年はパウダーボードが欲しくて、MOSSの板を何枚か試してみたんだけれど、どハマりしたのは何とNITRO QuiverのTwinFin?だったな。本格的に欲しくなっちゃってる…そしてゴーグルはSmithだな…

とにかく乗ってて楽しい板だったなあ。ショートファットでもMOSSのより小回りが利いて遊べる感じ。

f:id:halyukii:20190415190421j:image

奥さんはMOSSのPerformance Quad。グラフィックがいいよなあ〜。
f:id:halyukii:20190415190417j:image

 

今シーズンはこれでおしまい!

今年の滑走日数は27日でした。来年こそ30いきたいなあ〜。

なんだかんだ、すこーしづつだけども、上達できてよかった。思ったよりパークに入れるようになった…気がする。

来シーズンはちょっとでも山にも入りつつ、楽しく遊べるといいな〜!