気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2018 夏休み@メキシコ その3

この一週間は

Cancun→遺跡→Piste→Rio Lagratos→Valladolidと回ってCancunに戻る小旅行でした。

 

いろんなことがあったんだけれども、大体は

タコス食べたり。。

f:id:halyukii:20180916073157j:image

泳いだり。。

f:id:halyukii:20180916074503j:image

タコス食べたり。。

ピンクの湖見たり。。

みたいな感じでした。

 

その中でも、Rio Lagratosがという町がすごくよくて、予定外に2泊してしまった。

ちっさいさびれた漁村なんだけども、なんだかみんなノンビリしてて、よかったなあ。

なにより泊まった宿の夫妻がとても暖かくてほっこり。

犬も可愛かった〜。

 

明日はついに友人と合流して、月曜日に今回の旅の本丸(?)のキューバへ出発!

しかししかし、その前に明日はメキシコの独立記念日らしく、街全体がソワソワしている〜〜。

今日の夜からどんちゃかやるみたいなので、たのしみたのしみ。