気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2018 夏休み@メキシコ その2

昨日今日は、タコス食べたり

f:id:halyukii:20180912112954j:image

セノーテっていう、ぽっこりできた泉で泳いだり

f:id:halyukii:20180912210249j:image

 

チェチェンイッツァってとこでマヤ文明のピラミッドみたりで、なかなか盛りだくさん。

あ、ディズニーシーのやつ!って思ってしまった。シーのよりどっしりおおきかったです。

 

f:id:halyukii:20180912210327j:image

 

きっとシーをマネして作ったにちがいない。。

そしてなんと、夜はライトアップして見学ツアーをしているらしく、急遽参加。

アナウンスの雰囲気とかも、完全にシーじゃないか。。ここはディズニーだったんだね。

f:id:halyukii:20180912210501j:image

 

と、思ってたら大雨降ってきて中止アナウンス。

撤収がめちゃめちゃ早くて5分で真っ暗。

うーんテンション下がるなあ。って思ってたら星がすごく綺麗だった。

昔の人たちもおんなじ星みて、あのピラミッドとかその他諸々発見したとかすごいよね。

f:id:halyukii:20180912210705j:image

夏の大三角形どこかなーー。ぐらいしか思わなかったもんなあ。