気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2018 サーフィン 13

今週は土曜日だけ海!

全然乗れなかった。ヘコみっぷり半端ないって。

f:id:halyukii:20180904231322j:image

しかししかし、ついに板を買ってしまった!サーフィンの板ってボードと違っておもしろい。

自分専用に削ってもらうとかすごいよね。色はなんと車とおんなじオレンジ色。

めっちゃ楽しみ。ふふふ。ふふふ。

今年はボード行けない週は海だな!うおおお。

 

日曜日は両家の顔合わせ。

たのしくできて、よかったよかった。

たまにセットアップ着るとテンションあがるね。

f:id:halyukii:20180904231846j:image

月曜日はいつもの仲間と冬の相談。

んで気づけば今週から遅めの夏休み。

光の速さで毎日がすすんでゆく。。。