気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2018 サーフィン 12

今週は思いがけず、激動な仕事を仰せつかってしまった。

3日しかやってないのに、1ヶ月分くらい脳みそを使った気がする。。。

 

今週は奥さんが別の予定ありで、土曜日に一人でスクール参加。

風強過ぎ、波わけわかんない。そんでで一本も乗れず。へこみ。。。

一人で映画二本も見てしまった。

 

しっかし、深夜のファミレスで奥さんとおしゃべりしてるうちに元気復活!

ついに、板を新調することを決意!脱・初心者してやるう〜。

f:id:halyukii:20180826225421j:image

 

日曜日は結婚式の会場探ししたり、うんなりくんなり。

総括すると、今週も良い週末でしたとさ。