気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2018 サーフィン 4

今週は土曜日だけサーフィン。

乗れれば結構いい感じになってきたけど、いかんせん乗れる回数がすくない!

ドルパドル...

あと、やっぱり今使っている板が、どうしてもテンションあがらない。

道具にそこまでこだわりがあるわけじゃないけども、やっぱり見たときに、フフフ...ってなるくらいの物を使いたい。

f:id:halyukii:20180624235542j:image

そして、今回は久々のおひとりさま。

いつも2人だったので、なんだかとてもさみしいきもち。

来週は揃ってたのしくやりたいところ!

 

 

日曜日は早朝出勤。ちょっと出かけようかな、と思ってだけども...昼寝。

風邪を治すにはスパイスや!ということで近所の中華屋へ。

いつもながら大変素晴らしい油×肉でした。

f:id:halyukii:20180624235410j:image