気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2017-18 シーズン 14 たんばらスキーパーク

今週は日帰りでたんばら〜!
毎週毎週、春シーズンになってからは天気に恵まれていて、しあわせ。。
{C5F2AD44-5785-40C0-9343-91559E18D28D}

 

今週は彼女の友達と一緒に。

こんなに終始にぎやかな日帰りは、はじめてかもしれない。。

{A14F89C0-0C9E-4A58-BF90-4B5BF4A31F6F}

 

 

たんばらは一日中斜面に日が当たるから夕方になっても硬くならずに快適!

パークも簡単なのが流せてちょうどよかった。彼女がボックスとか乗れるようになって、若干のあせり。。練習しないと。

{FF20160F-B897-454F-85A5-4F148C4FF37F}

 

 

帰りはとんかつ街道でトミタ。ご飯大盛りにしたら3倍増しくらいになってきた。デンジャラス。

{C50E97A7-DA45-45E5-B2C4-AD2C63E044AB}

 

 

 

近所の桜が満開!

春爛漫といった趣の週末でした。

{87563B76-EA1B-4A7B-8055-F90D849C392C}
 

 

春スキーは雪がシャバシャバするから、いいグローブ欲しくなるなあ。笑