気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2017-18 シーズン 12 神立高原、湯沢高原

先週はカゼでダウン。
今週は神立高原&湯沢高原へ〜!
 
土曜日も日曜日もピーカンで果てしなく気持ちの良い春スノボ日和。
今シーズンくらいから、地形でちょこちょこ飛べたり、トリックもどきみたいなものを試せるようになって、さらに楽しさが加速している気がする。
{D809D3DC-EB26-4A62-874B-72F84AD9E594}
 
 
ひさびさのソロですべった。
ビブ買っちゃった。すごい調子よい。
{DDA5BFC7-E366-49BF-80B2-384D71FB6934}

 

日曜日は彼女と弟くんが日帰り参加!

去年より確実に滑れるようになってる。続けてほしいなあ。

{3238C708-2B9E-4378-A193-BE9F5FCD630B}

 

 

 

湯沢高原は駅から歩けるし、空いてて穴場な気がする。

サクッと滑ったり初心者の人を連れてくるにはよいかもしれない。

{4FEB8F50-5A62-43FC-A5C7-B25350D4878E}
 
帰りはなんと5時間もかかった。。。