気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2017-18 シーズン 4 夏油高原

お正月休みは夏油高原へ。
 
普段使わない環状線は眺めがよい。
スカイツリーと富士山(写真だとみえない)。
スタバのカップとかにあった気がする。
{38A694E2-3FAA-4028-AC99-71E1C966B372}
 
片道550キロは遠かった。
岩手県って北海道の次に大きな県らしい。
四国とだいたい同じ大きさなんですと。
 
 
今回は瀬美温泉というところに泊まった。
露天風呂がきもちいい。
料理が朝夕たくさんで、おなかいっぱい。おいしかった。
みなさん親切でした。
{90F97FDD-71DA-4847-9C33-BCCC7307C045}

 
スキー場までは完全な凍結路。こわかった。
地元ナンバーの軽に煽られるフォレスター
{76C4A06C-D615-4FF7-8D52-7CD29F1C5D6A}
 

この時期にも関わらず、雪がたくさん。
{3F9524F5-B4A5-4A03-8F9D-A80C52680CCB}
 
 

ツリーランエリアもちょうど解放。きもちよかったなあ。

{92A847B3-2B9F-4D9C-AA66-2C1197F79019}

 

 

鬼も滑るよ。
{8A5B1749-4ADB-488D-9AE2-4008AC90E513}
 

しっかりナイターまで。

{06308474-85EF-41DC-8E5E-F21AE8B65C58}
 
 

のぼってみたり。

{7587CA7C-579D-4C81-9685-8A6F897A134F}
 
夏油高原は急斜面多めだけども、雪が軽くて量が多いので、滑っていてそこらじゅう楽しい。
アクセスのせいもあってか、人もそこまで多くない感じ。
施設も新しくて快適。
2月とか3月にきてみたい。
 
 

げとーしょこら。おいしい。

{941B70E4-D3A9-4EB5-BD40-3DAF6DC946C1}

 


よい旅でした。