気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エッセンシャル思考 を読んだ感想

久々に読書。ちゃんと考える時間を作って、自分がやりたいと思っていることを他者に流されずに選択していって、正しく自分のリソースを投入していきましょうよ。というような話。LIFE SHIFTにあった、キャリアの主導権をもって選択する。って話と少し似てい…

1歳10ヶ月児を連れてニセコにボードトリップに行ったぞ〜! 持ち物編

こちらはニセコレポ2023 持ち物編 この旅行のために買ったもの:スキーウェアインナー上下スノーブーツ帽子---ここまですべてmont-bell。水が染みることもなく優秀!--- ミトン※指先までチャックで開くものが絶対おすすめ。確かフェニックス のやつ。厚手の靴…

1歳10ヶ月児を連れてニセコへボードトリップに行ったぞ〜! 旅程&ホテル編

今月はじめに子供を連れて奥さんと、今年は毎年恒例のニセコトリップ決行!(去年はさすがに子供小さすぎてやめた) その記録。まずは行程とホテル編。 行程 1日目:7時半すぎに自宅を出発11時羽田発12時すぎ新千歳着(JALのステータスのおかげで荷物早く出てく…