気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022 サーフィン 21 夏の終わりを感じる波

先週分わすれてしもうた!一回〜。この夏は出来るだけショートに乗ってるんだけども、結構どんな波でもなんとかなるなあ。という感じになってきた。でも波小さい時は素直に長い板でやりたい。笑 息子の微熱がもう1ヶ月続いてて、熱が出たら下がったり。今月…

2022 サーフィン 20 小波で数は乗れず…

今週は週前半に1回!後半にも行けるかなーと思ったけどコンディション合わずに断念。 思ったよりも小波で、なかなか数に乗れずにブスーっとしてたんだけども、少ないチャンスでしっかりリップに当てるライディングができたのでトータル気持ちよかった〜! 子…

Amazon Audibleで聞いた本のメモ

一時期、全然寝れなくて契約してみたAudible。この2冊と、他ちょっと虫食いで聴いて、解約してしまった。笑 聴いたという記録だけ… 職業としての小説家 (新潮文庫) 作者:春樹, 村上 新潮社 Amazon 村上春樹のエッセイ。本人は全く気にしないタイプだろうけど…

2022 サーフィン 19 ハイラインでキープして乗る

今週は週前半に詰め込んで2回!その後また子供が熱出してしまったので、結果的に良かった… 風が無かったので短い方でも長い方でもどっちも楽しめた〜!テイクオフしてから波の高い位置をキープできると加速できるし、無くなっちゃいそうな時でも繋がる余裕が…