気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022 サーフィン 18 乗ってる時の姿勢に気をつけてみる

先週はなんとか、1回!仕事がストレスすぎてなんとか隙間を作って逃避逃避。風がない予報だったのに割とあったりでガッカリしたけど、サイズがそこそこあったので楽しくできた〜。いい感じのセットに乗ったー!ターンだー!上まで登ってこれたー!降りるぞー…

子育て日記 14 1歳3ヶ月児を連れて1泊2日軽井沢旅行!

今回はちょっと早めの夏休みということで、1泊2日でサクッと軽井沢に行ってきたー! 朝は割とゆっくりめに家を出て、上里SAで休憩and子供の昼ごはん。サービスエリアはどこもかしこも、子供用椅子とか食器があって素晴らしい。子供はうどんが食事の鉄板。写…

2022 サーフィン 17 気持ちいい水温の季節

今週もなんとか1回〜!あとは台風の余波で波があがっちゃって断念。時間が遅いから暑いかなあ、と思って入ったんだけど水が冷たくてシーガルがちょうどよい!最近は小波でもあえて短めの板を使ってみているんだけど、案外乗れるようになってきて、イイ感じ!…