気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022 9 人生初めてのサーフィン大会!

先週は2回行けたー!そして週末は人生初のサーフィン大会!刺激も受けたし、モチベーションあがったなあ。なによりショップの人たちとあーだこーだやりながら浜でワイワイやるのが楽しかった〜〜。 家族全員で参戦したので荷物は満載! 台風の影響でサイズは…

2022 サーフィン 8 ショートでもわりかし楽しくやれてる最近

今週はなんとか2回!サイズがそこそこあったのと、パドルがちょっと安定してきて、結構乗れた〜!あとは乗った後にガチャガチャ板を動かそうとしないこと…。できるとすごく気持ちいいんだけど、波数乗れてないと焦っちゃって、何かやろうとしちゃうな〜〜。 …

2022 サーフィン 7 パドルをする時に前を漕がないように…

先週は1回!インド時間のトレーニングを受けてたのもあって、生活リズムがぐちゃぐちゃ…なんとか週末に1回だけ。波はサイズもそこそこあってショートでも楽しめました。海入れると、気持ちも体もリフレッシュできていいな〜〜。 最近はパドルを前に突っ込み…