気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022 サーフィン 4 後ろ足を踏み込むことを意識してみた週

今週は2回〜。流れがキツかったり、小波だったりだったけど、トータル楽しめたから良し!な週。スクールで、掘れた波はテイクオフの時にきもーちホールドしてから立つ&しっかり後ろ足を踏み込むっいうのを教えてもらったので、それを気にしてみた。立ってか…

2021-2022 シーズン2 湯沢中里にサクッと日帰り。ファミリー多し

シーズン2回目は湯沢中里へ!前回が福島(ほぼ)日帰りだったので、余裕がある旅程で楽しめたな〜。ファミリーが多めなメンバーだったので、湯沢中里をチョイス。ゲレンデもキッズだらけでワイワイ楽しい感じでした。ただ、前日までに結構降っていた&ツリーラ…

2022 サーフィン 3 今週もハードな流れに撃沈…

今週も1回〜。ただ、明日はボードに行ける〜!たのしみたのしみ〜!セットはデカいし乗りたかったんだけど、様子を見てるうちに流れる流れるで、気づいたら数百メートル…。失意のうちに一旦上がったはいいものの、もう一回ゲットする気力なく退散…今週も悔し…

2022 サーフィン 2 流れがキツくてしょんぼり

今週は1回だけ〜。もう一回行ける予定だったけど、週の最後に体調崩して迷惑かけてしまった…。行けた時はサイズはあるのに流れがキツくて乗りたいところから全然乗れずにしょんぼり。これくらいのコンディションを基準に考えられるようになると良いと言われ…

2022 サーフィン 1 波乗り初め!さっむいさっむい!

2022、今年のサーフィン初め!今週は1回。しっかし寒い寒い!キャップがないと頭が割れそう。。。波乗りの方は、リップに当たる感じがわかってきたような気がして、また面白くなってきた〜〜。突っ込み過ぎるので、後ろ足をもっと使いたいところ。 ラングラ…

2022 シーズン1 アルツ磐梯に日帰り。ラングラーで初スノボ!

2022の滑り初めはアルツ磐梯に(ほぼ)日帰りツア〜。前日の深夜着でお友達が泊まっているところで仮眠させていただく…空いてると東北道でも3時間半くらいで着いちゃうのね。ラングラーに乗り始めてから初めてのボード。雪景色が新鮮! 雪は最高!まさか一発目…