気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 サーフィン 30 ショートボードに乗って一年くらい

今週(先週?)も2回〜。そのうち一回は奥さんと入れた!そこそこサイズがあって上達が見せられてよかった。笑 過去の日記を見てるとだいたいショートに乗り始めて1年。横に行ってターンもできるようになるとは…とちょっと嬉しい気持ちになったり。もっとパドル…

2021 サーフィン 29 サイズがある波でサーフィン楽しい!

今週も2回行けた〜。月曜はサイズなかったけど、金曜はしっかりサイズがあって良かったなー!!しっかりボトムターンして何回かターンして…みたいな、波の上で過ごせる時間が長いと気持ちいいいい。ってなる。努力が報われた感も相まって、これがたまーーに…

2021 サーフィン 27,28 久々にショート乗ってあたふた

先週は1回、今週は2回〜。最近は波のサイズがあって、割と久々にショートに乗ったらアウト出るのも疲れるしで結構あっぷあっぷのサーフィンになってしまった…。ただ、落ち着いて乗れた時はショートでもしっかりボトムまで降りてターンしてー、の流れができる…

半年育休日記 7 今まで使ったものレビュー!@5ヶ月

今までのメモと今後、人に勧めるために今まで使った物のレビュー! ・バウンサー大変お気に召している様子。生後2ヶ月ごろから乗せてみているけども、生後3ヶ月目くらいからが本番な感じ。昼寝は今もほとんど、バウンサーで寝ている。https://www.katoji.co.…