気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 サーフィン 11 育休前のラストサーフィン!

今週は火曜日に1回。 コンディション悪くてミドルくらいで引っ掛けて、なんとか2,3回プルアウトできるぐらい…つらかった… どこもかしこも桜が満開で春爛漫。そして今回のサーフィンは育休and車を替える前のラストサーフ!次にサーフィン来る時にはなにもかも…

2021 サーフィン 10 コンディションの変化が早くてなかなか乗れず

今週は水曜に1回。予報はいい感じだったんだけど、潮が引くのが早くて、どんどん割れなくなっちゃってしょんぼり。最近は波の力を感じられるように、テイクオフの時に波に押されて脚が上がっていくのを感じられるようになりたいだけど、なかなかそこまで余裕…

2021 サーフィン 9 今週も波ありでターンができた!

うっかり週末書くのを忘れてしまった。先週は月木で2回!流れが強かったりしたけど、サイズはあったので乗れるとターンができたりできなかったりで、加速感が楽しかったな〜!波の中でどんな動きをするかイメージしとかないと、すぐに波に置いてかれちゃうの…

2020-21 シーズン7 サクッと日帰り尾瀬岩倉

週末はサクッと群馬へ日帰りボード! 今回はいつもの方と2人でディスカバー尾瀬、ということで尾瀬岩倉へ。予想以上に広くてビックリ!コースの下の方に流せるパークでもあったら楽しいのにな〜。なんて思ったり。リバースターンを上手にしたい!とおもって…

2021 サーフィン 8 久々に気持ちいいサーフィン!

先週は月曜に1回! 最近はなかなか波があわずにモヤついて上がることが多かったけど、月曜日は人も少ない上にサイズもちょーど良くて、気持ちよかった〜〜!ライディングの方はしっかりターンして…っていうのが何回かできたかな。もっと重心低くして加速でき…