気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020 サーフィン 7

今週末は土日にいつもと違うポイントで! パドルはなかなか安定してきた気がする。 テイクオフした後に、しっかり前足で板を押しつつ、重心は落として後ろ足をしっかり踏む…なかなかできないー! ただ、こんな状況で千葉からとはいい毎週出掛けるのは良いの…

2019-20 シーズン 5 妙高トリップ!

今シーズン最後のスノーボードは妙高へ! 最後のトリップの目的地は、前売り券を買っていたアライリゾート。 近くのホテルに2泊して、ホテルに1泊したのだけれど、ホテルはさすがのクオリティ! ゲレンデも、この時期にも関わらず上の方はしっかり雪も降った…

2020 サーフィン 6

バリから帰っていつものポイントで土日海〜! 真逆な環境で、しかも流れが早くて修行修行… パドルをひたすらする週末。乗れた時にはすこーーしだけ余裕を持って体勢の事を考えられたかな。 とにかく低く、だけど丸まらず… いろんなことが自粛延期なので、と…

2020 サーフィン 5 バリトリップ!

いつもお世話になってるショップの方々と一緒に、初のバリトリップ!! とにかくサーフィンしまくって日焼けしまくる5日間でした。1日2ラウンド×4日は生まれて初めて… 乗って 食べて、飲んで 乗って 食べて、飲んで、飲んで、飲んで あっという間に終了ー! …