気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019-20 シーズン 3 ニセコトリップ!

毎年恒例ニセコトリップ〜! 雪不足はニセコ も例外でなく、去年に比べると雪はだいぶ少なめだったけれど、それはそれで地形がたくさん出てたりで、楽しかったーー。 2日通して何度もピークから滑れたし、板の調子もバツグン。おんなじコースを毎年滑ってる…

2019-20 シーズン 2 @神立高原

今日は日帰り神立へ〜! 雪は少ないけど、パークも少し回せて、すごく楽しかった。サーフィン で言われてるようなポジションを意識すると、かなり楽しく乗れる気がした! 新しい板もだいぶ慣れてきた感じ。 iPhone 11で撮ってもらった写真と動画が、とても綺…

2020 サーフィン 2

三連休は2/3サーフィン! 土曜から徐々に整っていった感じ。土曜はひたすらパドル→日曜は乗ることを考えられるようになった。そしてテイクオフしてから目線を切るだけで、だいぶ横にいけるようになることを実感! あと、乗ってからはかなり内股を意識して中…

2020 サーフィン 1

波初め〜〜。2020! 大晦日の夕方から熱出して、寝込み寝込んでやっとこさ復活して海へ。 小波に乗りつつ、初日の出的な日の出が見れて、良い波初めでした。テイクオフするときの目線を意識するだけで、だいぶ横に行きやすい気がした。 ただ、良いピークはう…