気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 サーフィン 18

今週は土日早朝〜! どっちも風が弱くて回数乗れて楽しかったあ〜!! しかし撮ってもらったビデオ見るとだいぶテイクオフが遅れてる…もっと早く立って長く滑れるようになりたい。 気温も下がって、だいぶ過ごしやすい週末。 昔の夏はこれぐらいだったのかな…

ほったらかし投資術 を読んだ感想

私の財産告白 を読んだ感想 - 気がする。に続く、レッツ投資シリーズ第2弾! そんなにしょっちゅう株価のチェックとかしたくなくて、けど細く長く資産を運用したい…というような、いわゆる僕のようなサラリーマンのうよな人たちに向けた投資方法の紹介。 紹…

2019 サーフィン 17

土曜日はいけるかなー?とおもいつつ、とりあえず海には行ってみたものの、台風の余波でグチャグチャだったので、砂浜散歩したりヨガしたり、ちょっと海で遊んだみたり… 海水って意外と冷たい!!笑 日曜日は波小さめで楽しかった〜! まだ横に滑るっていう…

2019 サーフィン 16

今日は台風接近の影響もあって、いつものポイントはクローズ… なのでおでかけレッスンでした! 少しづつ余裕もってテイクオフ→横滑りができるようになったかもしれない… 相変わらず減速してしまいがちなので、ドシッと板に乗りたいな。

2019 サーフィン 15

今週は一年ぶりの豊海へ〜!! コンディションがすごーく良くて、たくさん乗れたし、まだまだなんだけども、去年よりかなり乗れるようになったのを感じられて、とても楽しかった〜。 もっと横に滑れるようになりたい! 海水浴場がにぎわってきて、いよいよ夏…