気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 サーフィン 4

雪山が終わったら海!w ということで先週は土曜日に海へ〜 潮の流れが早くてインサイドのみだったけれども、リハビリにはちょうどよかったかも… 今年は通うぞ〜〜!

2018-19 シーズン 13 シーズンアウト!@丸沼高原

シーズンアウトは、丸沼高原でショップの試乗会! 来年はパウダーボードが欲しくて、MOSSの板を何枚か試してみたんだけれど、どハマりしたのは何とNITRO QuiverのTwinFin?だったな。本格的に欲しくなっちゃってる…そしてゴーグルはSmithだな… とにかく乗っ…

2018-19 シーズン 12 かぐら&神立

先週はかぐらと神立へ。 土曜はかぐら。ずーっと晴れてて気持ちよかったー! が、そこそこ気温は低いという… だいぶ混んでたので、午前中は田代エリアでのんびり。 カレー食べ放題のレストハウスは閉店してしまったようで、とても残念… かぐらのメインを一応…

2018-19 シーズン 11 八海山&苗場で試乗会

ストイックにスノーボードした後は楽しくゆるっと滑ろう! ということで、いままで行ったことがなかった八海山へ。ガスガスだったり晴れたりと、なかなか振り幅の激しいコンディションだったけども、噂通り、ゴンドラで一気に上がるコースを何周もするのはだ…