気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018-19 シーズン 8 神立高原 w/ 出口超レッスン

今週は神立〜! そして毎年恒例の出口超さんのレッスンを夫婦で受講してきました↓ KSAスノーボードスペシャルレッスン 午前中は今の滑りをビデオで一緒に確認しながらボードのセッティングを変更。これがビックリするほど滑りやすくなる。今回はブーツの締め…

2019 サーフィン 2

2019年、2度目のサーフィン! 2月だから極寒かなあ〜と思ってたけど、太陽が出てると案外大丈夫。 と思ってキャップ外して波ザブーンとかぶったら、頭が割れそうだった。笑 風もなくて気持ちのよい陽気!このまま春になっちゃうのかなあ。 頻度が落ちてパド…

2018-19 シーズン 7 舞子・苗場

シーズン7回目は舞子と苗場へ〜。 今週は奥さんの弟くんと、スノボ合宿! もうなんだかんだで3年目! 続けて来てくれてるのが、すごくうれしい。 1日目は舞子で練習。 だいぶお尻を強打していた… プロテクター持ってくればよかったなあ。 お宿は苗場の近くの…

2018-19 シーズン 6 北海道トリップ(ニセコ・ルスツ)

今年もやってきました北海道トリップ! ちょーど直前まで仕事でいろんなところを行ったり来たり。忙しい週でした。 出張のついでに太陽の塔の内部を見てきたりした。 なんともいえない空間体験…!! 岡本太郎すごい。 北海道の方はというと、初日は吹雪でニセ…