気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おじいさんに聞いた話 を読んだ感想

ずいぶん読み終わってから時間が経ってしまった。 たくさん買ってもらった本シリーズ。 トーン・テレヘン、という著者が、ロシア革命の時にオランダに亡命してきたという経歴を持つ、自分のおじいさんから聞いた話を短編集という形でまとめた本。 この人、ハ…

2019 サーフィン 1

随分おそくなってしまったけども、2019サーフィン初め! 本当はもっと正月休みに行くつもりだったんだけどなあ… 生まれて初めて、真冬に海に入るという経験をしたのだけれども、なかなか面白い!ウェットスーツすごい。前回から1ヶ月開いたので、体はしっか…

2018-19 シーズン 5 宝台樹・神立高原・上越国際

今週は早起きして群馬の水上、宝台樹へ! とてもレトロな感じですごく良い雰囲気。そして人が少ない。。三連休明けだからかな。 前日の夜にしっかりと降ってくれたので、そいつを午前中はヒョイー!と滑りまくり! 気持ちよかった。。パウダーボードの試乗会…

2018-19 シーズン 4 斑尾高原・タングラムスキーサーカス

しっかり正月ボケしまっくて始まった最初の一週間の仕事を何とか乗り切り、一月の3連休は長野の斑尾方面へ!上信越道は空いてていいなあ。あと、今年は外環でそのまま大泉に行けるから、ほんと楽ちんになりました。 昼前に到着して、そのままナイターまで。…

2018-19 シーズン 3 アルツ磐梯

シーズン3回目は日帰りでアルツ磐梯へ! 多分、初福島かな。。? 2018年も滑り納め!午前中はガンガン降ってくれて、最高のコンディション! いやー気持ち良かったあ〜。あとは一緒に滑ってた人に滑りを褒められて地味に嬉しかった。笑 HPみてると、パークが…

2018-19 シーズン 2 神立高原

シーズン2回目は会社の同世代と神立へ! 雪は思ってたよりなかったけど、メチャクチャ楽しかったなあ〜〜。 日帰りの新幹線で行き帰り寝ないひとたち、はじめてだった。。 夜はそのまま我が家で忘年会! 3年分くらい笑った気がする。。