気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018 夏休み@メキシコ&キューバ その4

今回の旅の本丸(?)のキューバ! 旅程としては Cancun→Havana→Santiago de Cuba→Havana→Cancun という感じ。 盛りだくさんすぎて難しい…. まずは出発前にメキシコの独立記念日! 広場に集まってViva Mexico!! 花火が近すぎてもう事故みたいだった。。 Havana…

2018 夏休み@メキシコ その3

この一週間は Cancun→遺跡→Piste→Rio Lagratos→Valladolidと回ってCancunに戻る小旅行でした。 いろんなことがあったんだけれども、大体は タコス食べたり。。 泳いだり。。 タコス食べたり。。 ピンクの湖見たり。。 みたいな感じでした。 その中でも、Rio …

2018 夏休み@メキシコ その2

昨日今日は、タコス食べたり セノーテっていう、ぽっこりできた泉で泳いだり チェチェンイッツァってとこでマヤ文明のピラミッドみたりで、なかなか盛りだくさん。 あ、ディズニーシーのやつ!って思ってしまった。シーのよりどっしりおおきかったです。 き…

2018 夏休み@メキシコ その1

遅めの夏休み〜 今年ははるばるメキシコへ。 来てみたら意外と英語が通じなくてビックリ。カタコトでもスペイン語やっといてよかった。。 初日はシャトルが宿みつけられなくて、運転手さんと一緒にスゴくググったり、携帯もsimカード買えずになかなか開通し…

2018 サーフィン 13

今週は土曜日だけ海! 全然乗れなかった。ヘコみっぷり半端ないって。 しかししかし、ついに板を買ってしまった!サーフィンの板ってボードと違っておもしろい。 自分専用に削ってもらうとかすごいよね。色はなんと車とおんなじオレンジ色。 めっちゃ楽しみ…