気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2018 サーフィン 12

今週は思いがけず、激動な仕事を仰せつかってしまった。 3日しかやってないのに、1ヶ月分くらい脳みそを使った気がする。。。 今週は奥さんが別の予定ありで、土曜日に一人でスクール参加。 風強過ぎ、波わけわかんない。そんでで一本も乗れず。へこみ。。。…

2018 サーフィン 11

ウッカリしてると、いつのまにか1週間が過ぎてしまう。 小さなことでも継続することはとてもむずかしい。。。 この時はやっとこさ奥さんと! 海岸の海水浴期間が最後で、なんだかさみしい気持ち。。 波自体はそこそこ乗れたかな。。?

2018 サーフィン 10

10回目! 土曜日はアウトまで出ればかなり楽しかったものの、いかんせん流れが強くて気がつけばはじっこに。。何回か会心の一撃があったのは収穫! 新しく買ったシーガルとキャップのテンションで乗り切った。 日曜日も行けたんだけども、今週は奥さんがダウ…

2018 サーフィン 9

今週も海へ! 波も小波でたくさん乗れて、奥さんとも一緒にサーフィンして遊んだ!って感じがあってすばらしかった。 少しづーつ パドル→波追っかける→立つ ってのができるようになってきた気がする。 海はすっかりなつやすみ。 長袖ウェットで熱中症になり…