気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018 サーフィン 4

今週は土曜日だけサーフィン。 乗れれば結構いい感じになってきたけど、いかんせん乗れる回数がすくない! パドルパドル... あと、やっぱり今使っている板が、どうしてもテンションあがらない。 道具にそこまでこだわりがあるわけじゃないけども、やっぱり見…

2018 スケボー日記 1

平日の仕事終わりはシトシト梅雨入り。そっから怒涛の夜勤WEEKが終わり、やっと海いけるー!と楽しみにしていたところ、参加する予定だったサーフィンスクールから無常の悪天候キャンセルメール。 そこで、今週末は去年のクリスマスにプレゼントしてもらった…

iPad (無印) を買った。意外と便利かもしれない。。

夜勤明けの勢いもあり、ぼんやり前から欲しいと思っていたiPad(無印)を買った。ゴロゴロしながら二人で動画観れたりとか、意外と便利かもしれない。。。あとiCloudフォトライブラリも、はじめてみた。iPhoneで撮った写真と動画を、すぐにおっきな画面でみれ…

誕生日に本をたくさん買った(買ってもらった)

誕生日!29歳になりました。プレゼント企画で、リッチな朝ごはんを食べ、興味の赴くまま、本をままたくさん買っていただきました。楽しかったなあ。読むのも楽しみ。